この日記(部屋)は、テンチョリーナ高橋が、その日その日あった出来事を超気まぐれにお届けする日記です。

プロフィール 

テンチョリーナ高橋

Author:テンチョリーナ高橋
FC2ブログへようこそ!

 

カテゴリー 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
防災関連グッズやっと入荷しました。

日本製、消防法が通った20Lのガソリンタンクです。

DSCF2513.jpg

それと、簡易トイレです。匂いも封じ込める吸収ポリマー入りです。1袋なんと300円!安いっ!!

DSCF2514.jpg
 
2012/02/04 15:40|超気まぐれ日記TB:0CM:0
もうお店の中いっぱいです。

横浜から、Dトラッカーとアプリリアがきました。

DトラのFCRセッティングとアプリリアのエンジンOHどんな味付けにしようかな?

楽しみです。

DSCF2498.jpg
 
2012/01/27 18:15|超気まぐれ日記TB:0CM:0
久々のエンジンかけです。

半年ぶりでしょうか?うちのポルシェくん

びっくりなのは、キュキュボーン!!一発でエンジン始動しました。

ドイツ車すげー!!(笑)

DSCF2499.jpg
 
2012/01/27 18:12|超気まぐれ日記TB:0CM:0
ワゴンR OILドレンボルト修理です。

これ結構弱いらしいんです。リコイルで修正しました。

バッチリです。

DSCF2492.jpg
 
2012/01/27 17:46|超気まぐれ日記TB:0CM:0
SATOOくんの 車検整備です。

やはり、整備メンテしてないとダメっすね。

ローター交換、キャリパー清掃、パッド交換です。

DSCF2491.jpg
 
2012/01/27 17:43|超気まぐれ日記TB:0CM:0
新年ですね! みなさん、今年もよろしくお願い致します。

あしなが育英会さんから届きました。

チャリティーオークションの寄付金が日本の将来を担う子供たちの自立のために有効に使って頂けたらと

思います。

DSCF2490.jpg

車を提供して頂いたS様、スタッフの皆様、落札者様、本当ににありがとうございます。

これからもガレージTSRでは、この樣なかたちでお手伝いを続けていけたらと思います。


 
2012/01/07 16:23|超気まぐれ日記TB:0CM:0
お知らせです!!
ガレージTSR新年会2012を 1/7(土)20:00より開催します!
場所はごんた坂です。
豪華プレゼントの当たる大抽選会もあります!
なお会場の都合上、先着30名様とさせていただきますので、
参加ご希望の方はお早めにテンチョリーナ高橋までご連絡ください!
皆様宜しくお願い致します。

それではみなさん良いお年を!!
 
2011/12/30 16:45|超気まぐれ日記TB:0CM:1

今年も、沢山の修理、車検、新中古車販売、パーツ取り付け、チューニング、etc・・・・・

そして、10月のサーキット走行会!! 頑張らせていただきました。

なんといっても、お客さんのバックアップがあったからだと思います。

(グリップもドリフトも思い出深かったです。)

景気が悪いとか何とか物が売れないだとか言っててますが、

そんな時こそ必要最小限のメンテと点検ですね。

そのためにも、来年も沢山のご相談をお待ちしております。一緒に楽しいカーライフを!!

12月1日から6周年を迎えさせていただきました。

2月で42歳を迎えます。自分の体におもいっきりハイブーストを掛けて頑張りますので、

来年も皆様宜しくお願い致します。

テンチョーリーナ高橋
 
2011/12/30 16:40|超気まぐれ日記TB:0CM:0
山大 やな号 エンジンOIL クーラント交換です。

地元に帰る前にメンテです。

冬はアイドリングの時間が長いですね。きったないクーラントではエンジンがかわいそうです。

エンジンOILもそうですよ。


DSCF2488.jpg
 
2011/12/30 16:18|超気まぐれ日記TB:0CM:0
祝! 納車!! 山大 高田くん インテグラです。

DSCF2465.jpg

年内に間に合ってよかったですね!

まずは車に慣れてください!(誘われて、いきなり山走っちゃダメよ!)

実は、まだセリカとインテグラを捜していますが、まだ見つかりません。

お客様にはご迷惑おかけしますが、必ずや良い物を納車したいのでもう少々お待ち下さいね。


 
2011/12/30 13:30|超気まぐれ日記TB:0CM:0

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
