この日記(部屋)は、テンチョリーナ高橋が、その日その日あった出来事を超気まぐれにお届けする日記です。

プロフィール 

テンチョリーナ高橋

Author:テンチョリーナ高橋
FC2ブログへようこそ!

 

カテゴリー 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ネッツトヨタさんの外注でこの間ナビをFitに装着しました。

続きで、今度はスピーカーの取り付けです。

大変でしたが無事にいい感じで終わりました。が・・・・その時!携帯が鳴りました。

すいません。明日納車の車に今からナビをつけてほしいんですけど(しかも2台)・・・・

現在PM6:15です。(まじっすか!汗)でも~私はやりますよ~!!って言いました。

新車です。


DSCF3694.jpg



これもです。


DSCF3695.jpg



終わったのはPM10:15でした。(ドヘ~~~)



 
2008/04/04 16:55|超気まぐれ日記TB:0CM:1
大変でしたね~!
でもテンチョリーナは一度取り付けしたらこれはここ!って
分かってらっしゃるからスゴイ!!
取り付けを見ててびっくりしましたもんΣ(〃▽〃;)
でも新車は気を使いますねヽ(´・ω・`)ノ お疲れ様でした( ノ゚Д゚)ヨッ! 
おはる #-|2008/04/04(金) 18:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://yamatgtr.blog22.fc2.com/tb.php/67-ef7768e8

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
