この日記(部屋)は、テンチョリーナ高橋が、その日その日あった出来事を超気まぐれにお届けする日記です。

プロフィール 

テンチョリーナ高橋

Author:テンチョリーナ高橋
FC2ブログへようこそ!

 

カテゴリー 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
エンジンOIL入荷です。

トラスト F2 F3エンジンオイL OILエレメントです。

DSCF2512.jpg

それと、見慣れないOILが・・・・・

冬の暖気運転から雪上スポーツ&ドリフト走行向けにデイトナ10W-50です。

性能バッチリです。価格はリッター1500円に設定しました。

皆さんドンドン走ってね!!
 
2012/02/04 15:45|超気まぐれ日記TB:0CM:1
テンチョリーナお勧めのデイトナ10W-50入れてみました
お勧めするだけの事は有ります^^とても良いOILです
個人的な見解ですが、この様に感じております
①油温が完全に上がりきらない状態で発進したがエンジンの回りが軽い←テンチョリーナごめんなさい
 試しに常用域だけ発進加速だけ試しました(高負荷はかけてません)
②10W-50なのに温まりが早くレスポンスが良くなった気がする
③油圧がしっかりかかる。今までより油圧で0・5Kg位高くなった→冬お勧めじゃなくて夏でも
 使えんじゃないの?
と、へぼドライバーでも体感できるOILでした@@お試しあれ^^ 
後藤おやじ #-|2012/03/02(金) 17:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://yamatgtr.blog22.fc2.com/tb.php/654-b97779fe

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
