この日記(部屋)は、テンチョリーナ高橋が、その日その日あった出来事を超気まぐれにお届けする日記です。

プロフィール 

テンチョリーナ高橋

Author:テンチョリーナ高橋
FC2ブログへようこそ!

 

カテゴリー 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
山木くん R1 アクラポビッチ チタンマフラーです。

これは、いい音ですね~

作りもバッチリで、一ヶ月間待っただけありますね。

DSCF2349.jpg

これからだんだん焼けてきてさらにいい感じに!!

DSCF2350.jpg

吹け上がりもシャープ!!

カッコイイっす。

DSCF2348.jpg

うちの店もだんだんバイクも増えてきて、何屋さんだか解んなくなってきました。汗

(タイヤ屋です。)笑


 
2011/08/02 18:24|超気まぐれ日記TB:1CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

首元のオシャレ、あなたはどんな巻き方? 
マフラーの恋しい季節が近づいてきましたね。マフラーをどう巻いたらよいのか悩んでいる男性も多いようです。今年の冬は、流行の巻き方でバッチリ決めてみませんか?  
マフラーの巻き方あれこれ 2011/08/03(水) 08:57

トラックバックURLはこちら
http://yamatgtr.blog22.fc2.com/tb.php/615-d20c8c32

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
