この日記(部屋)は、テンチョリーナ高橋が、その日その日あった出来事を超気まぐれにお届けする日記です。

プロフィール 

テンチョリーナ高橋

Author:テンチョリーナ高橋
FC2ブログへようこそ!

 

カテゴリー 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
尾関くんのシビック&ボンゴトランポの整備です。

いきなりギアが入らない。(カラカラ音がする。)

開けてみたら・・・・・はい。クラッチブローです。

シビックといえば戸田レーシングですね。とても良いクラッチキットです。

DSCF2233.jpg

フライホイール、ディスク、カバー、すべてバランス取りされていてレスポンスも抜群です。

DSCF2234.jpg

ケースも綺麗に洗浄します。

DSCF2239.jpg

バディークラブのマフラーです。なかなかレーシーなサウンドですね!汗

DSCF2281.jpg

ボンゴには、グッドリッチのA/Tを選択しました。

これで、悪路もドンと来い!

DSCF2280.jpg

ちょーカッコイイんですけど。

DSCF2279.jpg
 
2011/07/31 16:37|超気まぐれ日記TB:0CM:1
ほんと米沢に行くときに壊れてくれてよかった~。
おかげでシビックがさらに楽しくなりました。
クラッチ替えるだけでレスポンスが楽しい。
マフラーも気持ちいい!
会社にはバッフル外しては決して行けませんね(汗)
そしてボンゴなのにかっこいい!

お世話になります! 
oryu #-|2011/08/03(水) 00:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://yamatgtr.blog22.fc2.com/tb.php/600-1326c5df

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
