この日記(部屋)は、テンチョリーナ高橋が、その日その日あった出来事を超気まぐれにお届けする日記です。

プロフィール 

テンチョリーナ高橋

Author:テンチョリーナ高橋
FC2ブログへようこそ!

 

カテゴリー 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今回の地震で被災に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

被害の詳細はまだ分かりませんが、地震による直接的な被害はもとより、津波や火災、土砂崩れ、あるいは放射能漏れのなど、二次災害はまだまだ予断の許さない状況です。

どうか皆様がご無事であるよう、心よりお祈り申し上げます。

今回は震源地が1ヶ所ではなく、東北、関東、北陸と群発しており、現在も余震が続いています。
国内観測史上最大の規模ということで、予測不能なことがまだ続くと思います。

当社の状況ですが、車検や整備で入庫中の車輌に影響はございません。ご心配して下さった方々、有難うございます。

電気節約のため、営業時間を AM11:00~PM5:00とさせていただきます。

緊急で、車、バイク等が動かなくなった場合でも対応させていただきますので私の携帯に連絡をください。

このような事態ですので、助け合いの精神で頑張ります。

まだ地震の震災の渦中ですが、皆様のご無事と健康を心よりお祈りしております。
スポンサーサイト
 
2011/03/15 14:20|超気まぐれ日記TB:0CM:2
日曜日買い物のついでに店の前を通った時、閉まってたので心配してました。
とりあえず無事なようでよかったです。

あとアルテッツ「ァ」です、「ァ」
「ア」はだめぇぇぇ!! 
みりん@sxe10 #JzTGGzz2|2011/03/15(火) 18:28 [ 編集 ]

心配してましたが無事なようでよかったです。
てか、数年前携帯落としてしまってテンチョーの番号わかんなくなってしまったんだよね~
だからまた教えて!!
アドレス:kazubon44@hotmail.com
@は半角に直して下さい(スパム防止)

あと、不足してるような物、必要な物があれば連絡下さい。
関西は被害がなかったので用意します。
最悪俺が持って行きます!!
9時間かかりますが・・・・・(笑) 
まかお #-|2011/03/22(火) 12:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://yamatgtr.blog22.fc2.com/tb.php/562-6c7f3e38

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
