この日記(部屋)は、テンチョリーナ高橋が、その日その日あった出来事を超気まぐれにお届けする日記です。

プロフィール 

テンチョリーナ高橋

Author:テンチョリーナ高橋
FC2ブログへようこそ!

 

カテゴリー 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ダイノパックでのセッティングを初めてやちゃいました。

ダイノパックジャパンのJONさんが某所に行く前にうちの店で本体を見せたいとの事。

最初はパワーチェックと使用方法の説明のはずだったのが、へんに意気が合いちょうど

実走セッティングを前日にした車でどんな状況かを見ることになりました。

(=セッティングですね。)

まずは、シャフトを装着します。

DSCF1948.jpg

装着すると、もうジャッキは必要ありません。

DSCF1945.jpg

タイヤを付けて設置させたのと同じです。

DSCF1944.jpg

一応前日セッティングの状況確認のためプラグホールからもチェックします。(バッチリです。)

DSCF1933.jpg

こんな感じで始めます。

DSCF1936.jpg

工場扇を全開で回してセッティングに突入です。

DSCF1942.jpg

私とJONさんとタイヤセンターゴトウの若旦那です。

負荷の掛け方と操作を聞きながら、いろいろ操作してみました。

DSCF1943.jpg

今回8%の負荷(坂道登っている感じ)をかけて数え切れないくらい回しました。

DSCF1946.jpg

ER34 RB25DET ヨッシー号

トラストインタークーラー、オリジナルフロントパイプ、SARDキャタライザーHKSマフラー
ブリッツSBC-ID、APEXIエアクリーナー、トラスト13段OILクーラー

定番仕様ですな。

ですが、なななんと、たったブースト0.85Kで、294馬力 トルク36.5K

この、無理のないブースト圧でカタログ馬力(負荷をかけた状態で)をクリアしました。

後ほどまた走行しましたが、・・・・・良いです。すごくほしいです。無理ですけどね。

後ほど、動画をアップしたいと思います。



 
2010/10/10 18:53|超気まぐれ日記TB:0CM:1
セッティングありがとうございますm(_ _)m
体感できる程パワーが上がりとても調子いいです(^^)
あとはクラッチを何とかしなきゃですね(^^;) 
ヨッシー #Z9682Nmg|2010/10/19(火) 15:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://yamatgtr.blog22.fc2.com/tb.php/516-15330c5b

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
