この日記(部屋)は、テンチョリーナ高橋が、その日その日あった出来事を超気まぐれにお届けする日記です。

プロフィール 

テンチョリーナ高橋

Author:テンチョリーナ高橋
FC2ブログへようこそ!

 

カテゴリー 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
GC8 みきちゃん号メンテ その2です。

旅に出る?(遠出)そうなので、心配な所を潰していきましょう。

疲れ果てた燃料ポンプを新品に!

DSCF1427.jpg

燃料フィルターもね!

DSCF1428.jpg

ごっつ出てきましたヘドロっぽいやつも。

DSCF1431.jpg

次にブレーキです。

スライドピンが固着して抜けませんでした。磨くしかないですね。

DSCF1432.jpg

グリス無しで組んであったので、パッドのスライドピンガ入る所が錆びています。

DSCF1433.jpg

バックプレートをきちんと組んでバッチリです。

DSCF1434.jpg

当たり前のような事の作業ですが特にブレーキはこんなもんかな?というメンテでは

絶対ダメです。安心は今、お金で買える時代ですよ。(そんなに高くないです。)
 
2010/04/20 12:03|超気まぐれ日記TB:0CM:1
乗り心地が変わり、車が若返りました。どうもありがとうございます♪
安心を得るために、店長の時間を買います(・∀・) 
みき #-|2010/04/21(水) 22:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://yamatgtr.blog22.fc2.com/tb.php/460-aa8dbb96

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
