この日記(部屋)は、テンチョリーナ高橋が、その日その日あった出来事を超気まぐれにお届けする日記です。

プロフィール 

テンチョリーナ高橋

Author:テンチョリーナ高橋
FC2ブログへようこそ!

 

カテゴリー 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
RNN14 パルサーGTI-R おはる号 車高調交換です。

写真撮るの忘れちゃった!

EDFCも装着です。

DSCF1423.jpg
 
2010/04/18 16:32|超気まぐれ日記TB:0CM:1
タイトル通り
いーでーえふしーw
足廻り交換中、わしは車内清掃してキレイになってよかったです(´∀`)
次はミラー社員…ぢゃなかった←おい
ミラーシャインよろしく! 
おはる #-|2010/04/19(月) 14:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://yamatgtr.blog22.fc2.com/tb.php/457-3352b0f9

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
