この日記(部屋)は、テンチョリーナ高橋が、その日その日あった出来事を超気まぐれにお届けする日記です。

プロフィール 

テンチョリーナ高橋

Author:テンチョリーナ高橋
FC2ブログへようこそ!

 

カテゴリー 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
山大 SATOOくんの、KSR修理です。

車の修理を預かっている間、KSR80を乗ろうと思ったら、

アクセルワイヤーが切れたままだった。緊急修理です。

OILポンプのケースを外して、交換と調整をしなければいけません。

勉強になりました。

DSCF0749.jpg

たまに、自分が写ってもいいですよね。(元気です。ちょっとメタボ気味・・・)
 
2009/07/09 21:38|超気まぐれ日記TB:0CM:4
そのエンジンのレスポンスはどうでした?
そういえば2stはリードバルブがあるのを忘れてました。
リードバルブがレスポンスに影響するみたいです。
NSRのレスポンスの悪さはリードバルブだったりしないでしょうか?

2stエンジン、貴重な時代になってきました。。。 
尾隆 #-|2009/07/11(土) 00:30 [ 編集 ]

ちょくちょく拝見させていただいています。
質問なのですが、画像が表示されませんがどうしてでしょうか?
 
通りすがり #-|2009/07/11(土) 09:05 [ 編集 ]

出先等で、見ても画像は見れますけども・・・

どうしたんでしょうね?

 
テンチョリーナ橋 #-|2009/07/12(日) 15:55 [ 編集 ]

わしの携帯はちゃんと見れますぞ~ウヒョウヒョ(`∀´) 
おはる #-|2009/07/12(日) 16:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://yamatgtr.blog22.fc2.com/tb.php/327-a73a66f0

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
