この日記(部屋)は、テンチョリーナ高橋が、その日その日あった出来事を超気まぐれにお届けする日記です。

プロフィール 

テンチョリーナ高橋

Author:テンチョリーナ高橋
FC2ブログへようこそ!

 

カテゴリー 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
山大 齋藤氏レガシーに、ETC取り付けです。

相変わらずやっとの納品ですが確実に装着率がうちのお店でも増えております。

DSCF0602.jpg

お待たせしました。


(注意)最近ですが、2件トラブルがありました。お知らせします。

某大型量販店で、取り付けしたらしいのですが、電源が入らなくて高速に乗れないとの事。

見てみると、コラムの下のヒューズBOXから配線を泥棒して電源を取っていました。

ショートして電源が入りませんでした。配線もぐちゃぐちゃにまるめて押し込んであって・・・・・

がっかりです。いくら、助成金制度の時に忙しかったとはいえ、こういう作業はありえません。

不安な方はTSRでチェックいたします。せっかく取り付けたのに、ゲートが開かなかったでは

しゃれになりませんからね。
スポンサーサイト
 
2009/05/19 23:16|超気まぐれ日記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://yamatgtr.blog22.fc2.com/tb.php/306-96985506

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
