この日記(部屋)は、テンチョリーナ高橋が、その日その日あった出来事を超気まぐれにお届けする日記です。

プロフィール 

テンチョリーナ高橋

Author:テンチョリーナ高橋
FC2ブログへようこそ!

 

カテゴリー 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
また悲しい季節が来ましたね。前も書きましたが、この季節私はキライです。

でも、卒業し旅立って行く弟たち妹たちのために(勝手に思っているオレ様)、

笑顔で送り出したいと思います。

みんな、頑張るんだよ!(もうそれしか言えん。)

小関あんちゃん、トミー、オリダー、ムラカミーノ、もっさん、伊TOO。

みんな最後にお店にまわってくれてありがとう!

DSCF0461.jpg

最後に、アホな写真もとっておいてと・・

CIMG0425.jpg

ま、すぐに集まってサバゲになると思うけど。(笑)

画像 028

 人間は誰も、ゼロから始まり、ほめられ けなされ 信じられて人は育つ
 あなたの評価は、他人がする
 何のために働くのか、どう働くのか
 視野を広く、高く持ちながら、社会に向けてあなたたちの能力を生かし続けてください。
 
2009/03/28 15:06|超気まぐれ日記TB:0CM:3
お世話になりました。
そしてまたすぐにお世話になりに行くでしょう。
山大に行って、高橋さんたちと出会えてほんとうによかったです。
おかげで米沢大好きになりました。 
もっち #-|2009/03/28(土) 23:21 [ 編集 ]

高橋さんに出会って、いろんなことを楽しくおしゃべりして笑って…。
本当に、本当に楽しかったです。
お世話になりました~!

また、米沢に遊びに行って、楽しいおしゃべりしたいです。

もう少ししたら、ネットもしばらくできなくなりそうです。
また、ネット再開できるようになりましたら、近況を日記でお伝えしますね~♪ 
オリダー #-|2009/03/29(日) 00:28 [ 編集 ]

卒業して行く学生達を見送る季節ですね
卒業したみんな!仕事頑張ってくださいね!わしも頑張るよ
あ、アホな写真がうpされてる…あぼーん(笑) 
おはる #-|2009/03/29(日) 12:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://yamatgtr.blog22.fc2.com/tb.php/267-5d7c4567

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
