この日記(部屋)は、テンチョリーナ高橋が、その日その日あった出来事を超気まぐれにお届けする日記です。

プロフィール 

テンチョリーナ高橋

Author:テンチョリーナ高橋
FC2ブログへようこそ!

 

カテゴリー 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
お墓参りを無事済ませて、けんたろ号を完成させなければなりません。

リアメンバーブッシュにカラーを入れて、グニュグニュしないようにします。

ところが、錆びすぎて緩まない(泣)

なんとか時間をかけてこんな感じまで。

DSCF4061.jpg


DSCF4063.jpg


洗浄してグリスアップして組み込みました。

かろうじてブッシュが生きてます。

DSCF4065.jpg

外装も整っていい感じになりました。

DSCF4066.jpg

もう帰って、子供と遊びます。

子供がグレないように(笑)
 
2008/08/15 14:39|超気まぐれ日記TB:0CM:3
子供がグレないように(笑)



子供に作文で「パパが遊んでくれません」って書かれないように。(笑) 
tac #-|2008/08/15(金) 16:55 [ 編集 ]

グレないといいですな。
「パパは私たちより仕事が大事です」
なんて言われたら…ぎゃー∑( ̄口 ̄)…orz 
おはる上等兵 #-|2008/08/15(金) 18:54 [ 編集 ]

おかげさまで何とか横浜に帰れそうです。また今度ゆっくり遊びましょう。

グレる件についてはきっと心配ないですよ。
賢い子達ですから、自分たちのために仕事をしているという事をいつかわかってもらえる筈です。 
くらっしゃ #NqNw5XB.|2008/08/17(日) 10:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://yamatgtr.blog22.fc2.com/tb.php/141-4158ce13

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
