この日記(部屋)は、テンチョリーナ高橋が、その日その日あった出来事を超気まぐれにお届けする日記です。

プロフィール 

テンチョリーナ高橋

Author:テンチョリーナ高橋
FC2ブログへようこそ!

 

カテゴリー 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
大体の位置決めが決まったので、フロントパイプの耐熱処理に行きます。

NAでもターボでもなるべくやるようにはしています。サーモバンテージ巻きです。

熱を封じ込めて、排気スワールの活性化促進と周りのショートパーツの保護になります。


DSCF4008.jpg

最近、よくお願いしているA/Fセンサーのボス溶接なんですが、

宮城のキャラウエイさんにお願いしています。まず溶接の綺麗さと値段の安さです。

送料をかけても惜しくない、クオリティーです。


DSCF4009.jpg

タービンの取り付け完了です。

ある程度の微調整をしながら一発で取り付けできました。


DSCF4010.jpg

つづいて、アルテッツアは油温がきびしいので大容量OILパンを取り付けます。

仕切りと上面バッフルプレートで、OIL切れとはおさらばですね。


DSCF4011.jpg


DSCF4012.jpg

こんな風にリブも付いていい感じです。


DSCF4013.jpg

最後に、HKSのハイパーMAX LS+を装着です。

コンフォート車高調ですが、びっくりするぐらいしっかりしていて、全然走れます。

30段調整も付いていて大人の車高調って感じです。


DSCF4016.jpg


さあこれから、慣らし運転に入りますので、オーナーの高橋くんに納車です。

アライメントと高回転のセッティングは後ほどですね。

お待たせしました!
スポンサーサイト
 
2008/07/18 22:27|超気まぐれ日記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://yamatgtr.blog22.fc2.com/tb.php/128-d7b63e62

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。