この日記(部屋)は、テンチョリーナ高橋が、その日その日あった出来事を超気まぐれにお届けする日記です。

プロフィール 

テンチョリーナ高橋

Author:テンチョリーナ高橋
FC2ブログへようこそ!

 

カテゴリー 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日は青い稲妻こと、なべちゃんのセリカZZT231の、A/F現車セッティングです。

セッティング前にO2センサー等のトラブルがありましたが、そこはちょちょっとクリアしました。

仕様変更後は、全体的に燃料が薄めでトルクがなく車が前に進まないようでした。

NA車で現行の排ガス適合車なので、特に点火時期とノッキングに気を使いながら

セッティングしました。最終7800RPMで、A/Fを12.2ぐらいまでもっていきました。

なべちゃん!シフトミス絶対しないでね(笑)

14日のSUGOの走行会頑張ってきてください。結果聞かせてくださいね!


ロギングの結果です。


DSCF3864.jpg
 
2008/06/08 14:51|超気まぐれ日記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://yamatgtr.blog22.fc2.com/tb.php/105-510d356a

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
