この日記(部屋)は、テンチョリーナ高橋が、その日その日あった出来事を超気まぐれにお届けする日記です。

プロフィール 

テンチョリーナ高橋

Author:テンチョリーナ高橋
FC2ブログへようこそ!

 

カテゴリー 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
太郎ちゃんのハヤブサメンテナンスです。

カウルを外して、電動ファンを交換します。

DSCF2382.jpg

外してびっくりプラスチックの羽がギタギタのちょい変形してました。

DSCF2384.jpg

アルミの羽です。大きさが全然ちがいます。

DSCF2386.jpg

どんな結果が出るでしょう!?

 
2011/09/17 13:44|超気まぐれ日記TB:0CM:0

山大 藤井くん ミッション交換です。

交換する前に一回開けてチェックです。(問題なく綺麗でした)

DSCF2381.jpg

学ドリ&ジムカーナ頑張ってね!

 
2011/09/17 11:54|超気まぐれ日記TB:0CM:0
ゆうたんのバンディッド キャブレター同調調整です。

ちょっと今までとフィーリングが変わったようなので調整です。

DSCF2370.jpg


ゆうたん、どうですか? 
2011/09/17 11:46|超気まぐれ日記TB:0CM:0
ST165 中田さん 現車セッティングです。

ST205エンジンが綺麗に載ってます。

DSCF2376.jpg

JUNコスワースオーバーサイズピストンのフルOHエンジン&ハイフロータービン
パーワーFCでの現車セッティングです。

DSCF2377.jpg

偶然かさなった仕事で綺麗な2台です。 (165&185)

DSCF2374.jpg

一日あとにST205が来ました(おしい!)

DSCF2375.jpg

なかなか一筋縄ではいかない車ですが楽しかったです。

また遊びに来てくださいね!

 
2011/09/17 11:37|超気まぐれ日記TB:0CM:0
佐藤さん 185総合メンテナンスです。

いつも仙台からありがとうございます。

まずは、配管周りと618Zタービンのチェック。

DSCF2379.jpg

DSCF2380.jpg

ローター交換と特注ウインマックスパッドの交換

DSCF2371.jpg

アウトローのキャリパーに合わせて作成しました。

DSCF2372.jpg

DSCF2352.jpg

足回りは、ハイパーコイルのスプリングに合わせてエナペタル車高調OHです。

DSCF2378.jpg

まだまだ現役のハイパワー185です。

また、顔だしてくださいね!
 
2011/09/13 18:44|超気まぐれ日記TB:0CM:0
井澤さんジムニー クラッチ交換です。

どこにもギアが入りません。

開けてみたらスプラインサビサビ&カバースプリングバラバラ事件でした。

DSCF2366.jpg

まだまだ若い衆には負けません!!

DSCF2367.jpg

復活ですね!工事現場から工事現場へと、頑張れジムニー!!

DSCF2368.jpg

この後、熱中症になって病院に行く事になった私でした。・・・・・トホホ。


 
2011/09/13 18:13|超気まぐれ日記TB:0CM:0
伊藤先生のインプレッサ ロールゲージ取り付けです。

炎天下ですが、頑張りました。

オクヤマ製競技用 乗車定員変更なし 6Pです。

内装にビッチリのロールバーなので、泣きそうになりました。

DSCF2363.jpg

DSCF2364.jpg

DSCF2365.jpg

感動するぐらい、ドアの締まりが違います。(さすがオクヤマ製)

DSCF2362.jpg

先生、ジムカーナ頑張ってください!! 
2011/09/13 18:10|超気まぐれ日記TB:0CM:0
細貝くん ZEAL車高調 OHです。

前回はフロントで今回はリアですね。

DSCF2355.jpg

DSCF2357.jpg

ロッドの曲りもなく大変綺麗でした。

DSCF2358.jpg

やはり、早めのOHは部品点数が少ないので良いですね。

 
2011/09/13 17:59|超気まぐれ日記TB:0CM:0
ノブレッセエアロ 完成です。

作りがしっかり過ぎて逆に大変でした。

DSCF2359.jpg

今までで最高レベルのフィット感です。

DSCF2360.jpg
 
2011/09/13 17:54|超気まぐれ日記TB:0CM:0

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
