この日記(部屋)は、テンチョリーナ高橋が、その日その日あった出来事を超気まぐれにお届けする日記です。

プロフィール 

テンチョリーナ高橋

Author:テンチョリーナ高橋
FC2ブログへようこそ!

 

カテゴリー 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
山形市からのお客さんです。GC8 我彦さん点検&整備です。

エンジン不調という事で、入庫です。

タイミングライトを当てて解ったんですが、タイミングベルトが一コマずれています。

組み付けミスですね。

DSCF2241.jpg

ケース内の清掃もなってなかったので、張り直しの際綺麗にしておきました。

DSCF2243.jpg

これでOKと思いきや、4番にインジェクターが吹いていませんでした。

洗浄したらちゃんと作動したので安心です。

DSCF2248.jpg

今後のこともあるので、消耗の激しいFUELポンプ、フィルター、エアフロメーターを

交換して、調子バッチリです。

DSCF2246.jpg

落ち着いたら、パワーFCセッティングしましょうね!

 
2011/07/31 16:49|超気まぐれ日記TB:0CM:0
尾関くんのシビック&ボンゴトランポの整備です。

いきなりギアが入らない。(カラカラ音がする。)

開けてみたら・・・・・はい。クラッチブローです。

シビックといえば戸田レーシングですね。とても良いクラッチキットです。

DSCF2233.jpg

フライホイール、ディスク、カバー、すべてバランス取りされていてレスポンスも抜群です。

DSCF2234.jpg

ケースも綺麗に洗浄します。

DSCF2239.jpg

バディークラブのマフラーです。なかなかレーシーなサウンドですね!汗

DSCF2281.jpg

ボンゴには、グッドリッチのA/Tを選択しました。

これで、悪路もドンと来い!

DSCF2280.jpg

ちょーカッコイイんですけど。

DSCF2279.jpg
 
2011/07/31 16:37|超気まぐれ日記TB:0CM:1
珍アイテムです。

ガソリンの形態タンクです。未だにあまり在庫がない状態です。

やっと仕入れルートを確保しました。

やっぱり信頼の日本製品ですね。

DSCF2236.jpg

安定してて丈夫で保証付き

DSCF2237.jpg

持ってない方、お気軽にお問い合わせください。

DSCF2238.jpg
 
2011/07/17 17:32|超気まぐれ日記TB:0CM:0

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
