この日記(部屋)は、テンチョリーナ高橋が、その日その日あった出来事を超気まぐれにお届けする日記です。

プロフィール 

テンチョリーナ高橋

Author:テンチョリーナ高橋
FC2ブログへようこそ!

 

カテゴリー 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今回の地震で被災に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

被害の詳細はまだ分かりませんが、地震による直接的な被害はもとより、津波や火災、土砂崩れ、あるいは放射能漏れのなど、二次災害はまだまだ予断の許さない状況です。

どうか皆様がご無事であるよう、心よりお祈り申し上げます。

今回は震源地が1ヶ所ではなく、東北、関東、北陸と群発しており、現在も余震が続いています。
国内観測史上最大の規模ということで、予測不能なことがまだ続くと思います。

当社の状況ですが、車検や整備で入庫中の車輌に影響はございません。ご心配して下さった方々、有難うございます。

電気節約のため、営業時間を AM11:00~PM5:00とさせていただきます。

緊急で、車、バイク等が動かなくなった場合でも対応させていただきますので私の携帯に連絡をください。

このような事態ですので、助け合いの精神で頑張ります。

まだ地震の震災の渦中ですが、皆様のご無事と健康を心よりお祈りしております。
 
2011/03/15 14:20|超気まぐれ日記TB:0CM:2
ポルシェ964用診断ソフトがきました。

早速キーONの状態で、起動させてみました。

なかなかの優れものです。

DSCF2098.jpg

福島のヤマ自動車さんに頂いた配線図でエアコン周りを調べています。

DSCF2099.jpg

ザキオは何をしたいのでしょう?(笑)


 
2011/03/04 18:00|超気まぐれ日記TB:0CM:1
山大 細貝くん インプレッサ 強化ミッションマウント交換です。

ノーマルマウントが切れてグラグラ暴れてましたね。

STIの強化でちょうどいい位です。

DSCF2092.jpg

これがノーマルでもいいと思います(個人的に)

DSCF2093.jpg
 
2011/03/04 17:55|超気まぐれ日記TB:0CM:0
ギャランVR-4 塚原さん スピーカー タワーバー取り付けです。

リアスピーカーがぼろぼろでしたので、カロッツエリアのスピーカーに交換です。

DSCF2088.jpg

三菱は純正穴がくぼんでて特殊なんですね。

スポンジであなを埋めて、設置穴を開けなおせば取り付けが可能です。

DSCF2089.jpg

それから、持っていたタワーバーを取り付けました。

DSCF2090.jpg

春になったら、クラッチ交換ですね。お待ちしてます。

 
2011/03/04 17:35|超気まぐれ日記TB:0CM:0
祝!納車。 ミニカトッポBJ 久美ちゃん号です。

私の中学の後輩で、もうすっかりおかあちゃんですね。

車検前にお取替えです。

大事に乗ってね!!

DSCF2087.jpg
 
2011/03/04 16:55|超気まぐれ日記TB:0CM:0
ありがとう!(照れくさいぜ!)なんです。

この間、私の誕生日だったんですが、ピットで86のポート研磨中に、

ZAKIOくんが大変です!!って血相変えて呼びに来たのでどうしたんだ!!??って言って

お店に入ったら~。

ハッピーバースデイを歌ってくれて、ケーキを買ってきてくれました。

とても嬉しい、ドキドキのサプライズでした。(照れくさいぜ!)

ふ~~しました。(笑)

DSCF2084.jpg

かわいいケーキ。

DSCF2085.jpg

かわいい男の子たち。(笑)

DSCF2086.jpg

米内さん、まさみさん、ZAKIOくん本当にありがと!!




 
2011/03/04 16:52|超気まぐれ日記TB:0CM:1
ゆきおくんのアルテッツア フルバケに変更です。

ごめんなさい。写真撮る時間なかったです。

DSCF2083.jpg

ベースにRECARO SPG-Nを装着です。

後ほどUPします。


 
2011/03/04 16:39|超気まぐれ日記TB:0CM:0
アウディーA3 遠藤君 KAROマット装着です。

新作のブリリオントブルー純正ホール付きです。

DSCF2081.jpg

もちろん生地はしっかりしていて、色鮮やかなかっこいいマットです。

DSCF2082.jpg

いいですね!


 
2011/03/04 15:33|超気まぐれ日記TB:0CM:0

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
