この日記(部屋)は、テンチョリーナ高橋が、その日その日あった出来事を超気まぐれにお届けする日記です。

プロフィール 

テンチョリーナ高橋

Author:テンチョリーナ高橋
FC2ブログへようこそ!

 

カテゴリー 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
みんなもらった?

新年会の時には配りましたが、まだの方

早く来ないとなくなっちゃうよ~~!!

DSCF2080.jpg

ガレージTSR USBメモリー & かっこいいタオル!!
 
2011/01/31 18:27|超気まぐれ日記TB:0CM:5
ST205 大塚さん デフマウント交換&足周り交換です。

DSCF2075.jpg

185 205セリカ全般に、一回も交換していなければ必ずやっておきたい部位です。

アクセルのオン、オフ、トラクション伝達にはかなり重要な所です。

DSCF2076.jpg

もう、年式的にブッシュが限界です。(ブッシュが生きている車をほとんど見たことがありません)

強度的にも、絶対足りないと思います。

DSCF2077.jpg

塩害ガードしておきました!

DSCF2078.jpg

ノーマル足に戻して、外したアラゴスタ車高調をこれから点検です。



 
2011/01/31 17:59|超気まぐれ日記TB:0CM:0
山大 GTS-4 林くん 塩害ガード施工です。

新しく買ったGTS-4に塩害ガード施工です。

今回も、これでもかって位に塗りました。

DSCF2074.jpg

これで、雪国仕様!!


 
2011/01/31 17:45|超気まぐれ日記TB:0CM:0
小塚電機商会様のマフラー交換です。

ブブブーと音が出るとの事で見てみたら、全部腐って落ちる寸前でした。

交換してこれで安心!!

DSCF2073.jpg

DSCF2072.jpg
 
2011/01/31 15:53|超気まぐれ日記TB:0CM:0
車高調セミOHです。

富山県の山本様、お待たせしました!!

セミOH前

DSCF2070.jpg

セミOH後です。

DSCF2071.jpg

ダイハツ コペン用ですね。

抜けもなくシール類のシリコン給油と磨きで終わりました。

ありがとうございます。


 
2011/01/31 15:49|超気まぐれ日記TB:0CM:0
社会人 SATOOくんのマフラー交換です。

前に装着していた、(受け継がれていた)マフラーが腐って折れたので交換です。

DSCF2069.jpg

出来るだけ静かでパーワーの出る車検対応マフラーがご希望なので、

HKSのサイレントハイパワーマフラーに尚サイレンサーを装着しての仕上がりになりました。

DSCF2067.jpg

驚くほど静かです。(ノーマルの方がうるさい位です。)

DSCF2068.jpg

なかなかカッコイイですね。

オールステンなので、腐りにくいので良いと思います。

 
2011/01/31 15:40|超気まぐれ日記TB:0CM:0
年末に納車したかったんですが、間に合わなくてごめんなさい。

ゆう太くんのインテRです。

ビッチリ綺麗に治りました。

DSCF2066.jpg
 
2011/01/31 15:34|超気まぐれ日記TB:0CM:0

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
