この日記(部屋)は、テンチョリーナ高橋が、その日その日あった出来事を超気まぐれにお届けする日記です。

プロフィール 

テンチョリーナ高橋

Author:テンチョリーナ高橋
FC2ブログへようこそ!

 

カテゴリー 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ポル男くんを少し乗っちゃいました。

うちの広報のPuyo氏が来たので、入れ替えもありちょっと乗っちゃう?っていう感じで乗っちゃいました。

DSCF1913.jpg

外に出したらカッコイイんだからこれが!

DSCF1914.jpg

エヘヘ!

DSCF1915.jpg

ちょっと、ホコリが多いかな?

DSCF1916.jpg

おしりも、カッコイイ!!

DSCF1919.jpg

うちの息子もかわいいです。(すいません!)

DSCF1931.jpg

早く完成させて、お客さんたちにも乗せてあげたいな!!

 
2010/09/25 18:31|超気まぐれ日記TB:0CM:2
すんごくおいしいです。

うちの、テストドライバー Tくんが釣ってきてくれました。(いかくんです。)

もちろん速攻、イカ刺身、イカ納豆でいただきました。

もちろんまた期待しています。(笑)

DSCF1910.jpg
 
2010/09/25 18:25|超気まぐれ日記TB:0CM:0
ランサーエボ6 尾関さん 現車セッティングOKです。

SARDの265L燃料ポンプです。

DSCF1905.jpg

これ定番のジェットポンプです。

DSCF1906.jpg

今回はHPIのエキマニを装着します。

それから、TOMEIのアウトレット、フロントパイプコンビネーション

SARDメタルキャタライザー、HKSフロントパイプ。

DSCF1907.jpg

いいですね~。

DSCF1908.jpg

サクション関係は、オクヤマ、HKSです。

DSCF1909.jpg

まだまだ、書ききれないぐらいのパーツがあります。

DSCF1949.jpg

有機ELは綺麗です~!!

DSCF1954.jpg

ホント、エボっていう車はすこぶるパワーが出ますね。

あとで感想を聞かせてくださいね。

ボディーの磨き&コーティングも施工させていただきました。(カッコイイ~!)



 
2010/09/22 18:28|超気まぐれ日記TB:0CM:2
クラッシャ氏の通勤快速号のカップンチョです。

車検でお預かりですが、いろいろと・・・・・

まずは、空調レバーが外れているので修正します。

DSCF1889.jpg

FUELエレメント交換(結構手が入らない泣)

DSCF1902.jpg

リビルドのコンプレッサーで対応します。

配管類とレシーバーもすべて交換

DSCF1926.jpg

ん~~~!いいですね!

DSCF1928.jpg

可愛い車の出来あがりん!!

DSCF1930.jpg

 
2010/09/22 12:47|超気まぐれ日記TB:0CM:0
ゆきおくんのやる気が出てきたアルテッツアです。

ワインディングやサーキットで油温がパンパンに上がってしまうアルテッツア。

そうです!OILクーラー装着です。今回はトラストの13段OILクーラーをバシーンと!

DSCF1897.jpg

ブロックからのOIL漏れも同時に治します。この辺は経年劣化でしょうね。

DSCF1896.jpg

それから、好評のボディーの磨き&コーティングです。

DSCF1898.jpg

白のソリッとカラーなので、地肌がでやすいです。あまり深い傷までは磨けませんが、

結構満足いく仕上がりになりました。

DSCF1899.jpg

どうでしょう!?

DSCF1901.jpg

非常に簡単なメンテナンスキットもありますので、皆さんもぜひ!!



 
2010/09/22 11:20|超気まぐれ日記TB:0CM:0
ST205 GT-FOUR 小関号 ハブ、ナックル全交換です。

ギギギ~!とものすごい音が出ました。

点検したら、ボッキリ折れていました。

DSCF1891.jpg

今回は、ナックルキャリア、ハブもセットで交換です。

DSCF1890.jpg

スーパーストラットと格闘です。(めんどくちゃ~)

DSCF1893.jpg

これでバッチリ!


DSCF1894.jpg
 
2010/09/07 19:30|超気まぐれ日記TB:0CM:0
お客さんたちから、ブログはっ!!言われてしまいました。すいません。

まず、連休にオリダーとまっちゃん夫婦が来てくれましたね。

オリダーのランサーGSRです。ダートラ仕様でこれからテクニックを磨くそうです。

頑張ってね!

DSCF1882.jpg

それから、まっちゃん号です。プラグとOIL交換です。

が・・・・・

FD2ってプラグ交換するのにバルクヘッドのカバーを外さないと何にもできないのね。

フロントミッドシップはいいんですが、もうちょっと考えて作ってほしいです。

DSCF1883.jpg

こんなパネルがっ!!

DSCF1884.jpg

でも、この6速ミッションのスムーズさにはびっくりです。

こういうところは、トヨタも見習ってほしいですな。

DSCF1885.jpg

早くオーリンズの車高調を装着したいです。

DSCF1886.jpg


 
2010/09/07 17:13|超気まぐれ日記TB:0CM:1

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
