この日記(部屋)は、テンチョリーナ高橋が、その日その日あった出来事を超気まぐれにお届けする日記です。

プロフィール 

テンチョリーナ高橋

Author:テンチョリーナ高橋
FC2ブログへようこそ!

 

カテゴリー 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
お店の外線が古くなったとの事で、工事屋さんが来ました。

DSCF1259.jpg

よく登れますね。私は高い所キライなので、見ているだけでもゾワッ!とします。

DSCF1260.jpg

お疲れ様でした。

 
2010/01/25 19:28|超気まぐれ日記TB:0CM:0
新年会のジャンケン大会で出ました。HIDです。

おはる星人のGTI-Rに取り付けです。

DSCF1258.jpg

がっぱり明るく、今風の車っぽくてかっこいいですね!

 
2010/01/25 17:32|超気まぐれ日記TB:0CM:0
こいつらは・・・・・いつも元気です。

180SXにバイクをバラして積んでる米内とそれを手伝うマブの柳田です。信じられん!!

雪がモサモサモリモリ降っているのに元気な尾崎です。

DSCF1256.jpg

アホたれです。(笑)

 
2010/01/22 18:52|超気まぐれ日記TB:0CM:0
SUNAOさんのEKスポーツです。

常連さんのOZさんの紹介でいらっしゃいました、珍しく女性のお客さんです。

カロッツエリア エアーナビ T-20です。

センターメーターでも、取り付けスタンドの吸盤が優秀なので、運転席前のラクラク取り付け出来ました。

DSCF1253.jpg

それから、スキーキャリアです。テルッツオのワンタッチタイプです。

屋根側に負担がかからない親切設計なので、いいキャリアですね。

DSCF1255.jpg
 
2010/01/22 18:48|超気まぐれ日記TB:0CM:0
うちのかわいい息子です(笑)

アンパンマン&きかんしゃトーマスを見てるときだけおとなしいです。

DSCF1250.jpg

終わると店の中でも大暴れです。(泣)

 
2010/01/22 18:41|超気まぐれ日記TB:0CM:0
僕の車にHIDを装着したら、常連さんのひろちゃんが・・・・・じ~っと見てまして。

オレのにも付けて~との事で、装着しました。

DSCF1252.jpg

もう明るいしカッコイイし!!

ボディーカラーが白なので、合いますね。 
2010/01/22 18:39|超気まぐれ日記TB:0CM:0
また思う。最近の車の重要な所。

画像は、シビックのEG-9ですが、ボールジョイントのガタがあるわけではないんです。

ブーツが破けていたので交換ついでに洗浄し、新しいグリスを注入後ブーツを組んでみたら

全然カクカクいわないんですよ!これが!下手するとハンドルを切った時に解る人には解るぐらいです。

DSCF1248.jpg

車を大切にメンテするってこういうことかな?特に走り屋さんの車は。

 
2010/01/22 18:35|超気まぐれ日記TB:0CM:0
ワンプライスさんのFD3S TYPE-RZです。

メンテナンスで入庫しました。相変わらず綺麗な極上車です。

DSCF1235.jpg

濡れていますが、下回りもこすったような跡もOIL漏れもないいい車です。

DSCF1236.jpg

いつも感心します。よく見つけてきますね。
 
2010/01/22 18:22|超気まぐれ日記TB:0CM:0
新年明けましてフェア開催です!!

ガンガン行きましょう!!

カロッツエリア 

サイバーナビ AVIC-VH9900
       AVIC-ZH9900
らくナビ  AVIC-HRZ900
       AVIC-HRZ800     → 怒られそうなので、店頭発表です!!
       AVIC-HRV200
       AVIC-HRV100
エアーナビ  AVIC-T20

メーカーHP

パナソニック

ストラーダ  CN-HX3000D  ¥365400  →  ¥310000!!
       CN-HX900D   ¥302400  →  ¥258000!!
       CN-HW880D   ¥260400  →  ¥212000!!
       CN-HW850D   ¥249000  →  ¥192000!!
SDナビ   CN-MW100D   ¥OPEN    →  ¥103800!!
ポケット   CN-MP250D   ¥OPEN    →  ¥59800!!
       CN-MP180D   ¥OPEN    →  ¥48800!!
       CN-MP150D   ¥OPEN    →  ¥46800!!

メーカーHP

サンヨー   

ゴリラ    NV-SB541DT  ¥OPEN    →  ¥65800!!
       NV-SB531DT  ¥OPEN    →  ¥59800!!
       NV-LB50DT   ¥OPEN    →  ¥44800!!
       
メーカーHP 
2010/01/13 14:58|超気まぐれ日記TB:0CM:0
2010年新年会をやりましたね。

今回はまた人数がどんどん増えて、25人になりました。(それでも仕事でこれなかった人が6人いました)

ごんた坂という、イケてる焼肉屋さんで、お肉の種類は豊富で、創作サラダ、毎回ランダムなドキドキ鍋、お漬物

すべておいしいんです。

画像 147

今回は、脱がなかった尾崎。(脱いだら、外に放り出すけどね!笑)

画像 139

そして、恒例の?じゃんけん大会ですね。

画像 165

画像 167

たくみは、オタクなフィギア。

画像 161

今回の特賞!!HIDキットは、オハル星人に当たりました!!(おそろしや~)

画像 164

女性の参加もあり(3人も)、お客さんたちの顔を一人一人見てたら胸が熱くなりました。

今年もガンガン仕事しますよ~!!

(食い足りなかったのは私だけでしょうか?笑)





 
2010/01/13 11:24|超気まぐれ日記TB:0CM:3
皆様、新年明けましておめでとうございます。 今年もモリモリ宜しくお願いいたします。

さあ!早速ですが、ホームページにも載せていますが、新年会をやります!!

1月11日 ごんた坂という、めちゃめちゃいけてる焼肉屋さんです。 →ごんた坂

そして恒例になりつつある、2010年ハイパーじゃんけん大会ももちろんやります。

今回は、エンジンOIL交換券、某○KS社カレンダー・・・・・そしてなんと!!

             HIDを一台分出します!!

人数制限がありますので、参加の方はお早めにご連絡くださいね。(笑)

テンチョリーナ橋



 
2010/01/06 12:18|超気まぐれ日記TB:0CM:4

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
