この日記(部屋)は、テンチョリーナ高橋が、その日その日あった出来事を超気まぐれにお届けする日記です。

プロフィール 

テンチョリーナ高橋

Author:テンチョリーナ高橋
FC2ブログへようこそ!

 

カテゴリー 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
白石さんの新型ビッツです。

かっこいいアルミと、リモコンエンジンスターターで、冬支度です。

DSCF1201.jpg

かわいくてカッコイイね。



 
2009/11/24 18:44|超気まぐれ日記TB:0CM:0
山大 管野号ドナドナです。

サーキットでの激しいバトルで、オーナーのいう事を聞かないで飛んでいきました。

DSCF1200.jpg

次はMRは危ないので、4WDターボだね。(勉強にはなったね。この車)




 
2009/11/24 18:41|超気まぐれ日記TB:0CM:0
サーキット走行会も無事?終わり自宅で洗車しました。

つい、かっこよかったので一枚。

DSCF1198.jpg

おいらのが一番カッコイイ!!(でもみんな自分のが一番って思ってんだよね)


 
2009/11/24 18:37|超気まぐれ日記TB:0CM:0
寒くなってきましたね!

スタッドレスの季節です。

今月中の予約注文で、通常価格から5%引き&組み換えバランスサービスです。

DSCF1197.jpg

お早めに~!!

 
2009/11/24 18:35|超気まぐれ日記TB:0CM:0
いつもステッカー等でおせわになってます。

クラフトショップ志摩さん ランサーEVO8納車です。

走行15000キロの極上車です。

DSCF1193.jpg

これから楽しみだー!!


 
2009/11/24 18:32|超気まぐれ日記TB:0CM:0
山大 SATOOさんの リアローターです。

段差が半端ね~あります。サイドブレーキも効きません。


DSCF1050.jpg

はい!交換ですね!今度は半端ね~効きます。

DSCF1051.jpg

メンテはちゃんとしないとね。
 
2009/11/24 18:30|超気まぐれ日記TB:0CM:0
走行会準備です。OILが沢山入荷してきました。

今回も高性能で、安心してアクセル全開できるOILを皆さんに提供したいと思います。

景品も沢山!(笑)


DSCF1048.jpg
 
2009/11/17 22:18|超気まぐれ日記TB:0CM:0
YAMASHOP Puyo号シフトリンケージリフレッシュです。

無限のシフトリンケージブッシュKITです。

ものすごくキッチリ、カッチリして、とても目からウロコなパーツです。

こういう所こそが大切なんだと改めて感じた作業でした。

DSCF1045.jpg

これがもう、グニョグニョなやつです。

DSCF1046.jpg
 
2009/11/17 22:16|超気まぐれ日記TB:0CM:0
元祖クラッシャー宮腰号 クラッチ交換です。

走行会までに間に合わせて!!との事で、クラッチ交換です。

本人の実家から牽引して車を運びました。(途中で一回ロープが切れたけど)

NISMOのスーパーカッパーミックスです。

DSCF1018.jpg

ちなみにこれが外したクラッチです。(完全バースト)・・・・・。

ようここまでやるわね。

DSCF1022.jpg

華麗に復活です。(多分また一年後ぐらいには、ミッション下ろしてるんだろうな。)

DSCF1021.jpg

 
2009/11/17 22:11|超気まぐれ日記TB:0CM:0
井澤番長の、かわいいLateです。

ファミリーカーとしてのご購入です。

下回りを塩害ガードスプレーで、全塗りさせて頂きました。

DSCF1016.jpg

かわいいですね。私も好きな一台です。

 
2009/11/17 22:02|超気まぐれ日記TB:0CM:0
ダンディー中澤号 ローター割れです。

エビスサーキット走行会の前にリンクサーキットで走った後のことです。

バッキン!です。

DSCF1013.jpg

冷却が厳しい、ストップ&ゴーのサーキットなので、こういうトラブルも珍しくありません。

DSCF1015.jpg

今度は、ヒートローター装着で、ばっちりです。
 
2009/11/17 21:58|超気まぐれ日記TB:0CM:0
もう走行会が終わってしまいましたが、忙しくてUPできませんでした。

皆さんすいません。

山大 SATOO号 サーキット準備です。

今回はインタークーラー、OILクーラー、フロントパイプ、メタル触媒、マフラーの

交換です。

もともと、KIT物ではなかったので、手作りになりました。

DSCF1009.jpg

見た目と性能を兼ねるのは大変です。

DSCF1011.jpg

インタークーラーもばっちりです。

DSCF1012.jpg

サーキットでは見事にタイム更新です!!

おめでと!作った甲斐がありますね。 
2009/11/17 21:53|超気まぐれ日記TB:0CM:0
祝!納車! ビッツRS 白石さん

念願のビッツRSの赤!ですね。

DSCF1008.jpg

かっこいいんですよこれがまた。

大事に乗ってくださいね。

 
2009/11/17 21:46|超気まぐれ日記TB:0CM:0

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
