この日記(部屋)は、テンチョリーナ高橋が、その日その日あった出来事を超気まぐれにお届けする日記です。

プロフィール 

テンチョリーナ高橋

Author:テンチョリーナ高橋
FC2ブログへようこそ!

 

カテゴリー 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
この間の軽自動車ミーティングが栃木県でありました。

今回の仕様変更は、足回りです。

トラクションを稼ぐべく、Rrショックのキャスター変更&ショートストローク化


DSCF3815.jpg



DSCF3816.jpg


Frは特注で、ピロアッパーマウントの作成をしました。


DSCF3817.jpg



これで、なおサーキット走行も期待できますね。 
2008/05/27 11:41|超気まぐれ日記TB:0CM:0
山大 tacちゃんの紹介で、来店の丸山くん

三菱ミニカ購入ありがとうございます。在学中の残り二年間乗れればいいなんて

言ってましたが、全然ずっと乗れますよ~この車は。

大事にしてね。

とりあえず、OIL交換サービス!&夏のタイヤ劇安売りです。

ありがとうございました。


DSCF3819.jpg
 
2008/05/27 11:35|超気まぐれ日記TB:0CM:1
ディレッッア スタースペック 置賜第一号装着車です。

215/45/17お買い上げありがとうございます。

いつも寒河江の方から来てくれている、インテーRのラ・フランス工藤くんです。

今日は、新型のシビックTYPE-Rのお友達も連れてきてくれました。

最近、HONDA車と三菱車のドツボにはまっている私なので、いろんな車を

経験して、マスターしていきたいと思います。


さすが二台並ぶと精悍ですね。


DSCF3835.jpg


DSCF3836.jpg


DSCF3837.jpg



当然、パイ~ンテの寒河江支部のまっつくんの所にも顔を出しますって言ってましたよ!(笑)


 
2008/05/27 11:16|超気まぐれ日記TB:0CM:3
本田くんのDC-5にトラストE-manageアルティメイト装着を装着です。

同時にSARDのメタル触媒を装着して、今回も、エコ&パワーセッティングを

していきたいと思います。

トラストE-manageアルティメイト装着でエンジンかかるまではまりまくって

V-TECの信号が拾えなかったりエンジンチェックが点灯したりといろんなことがありましたが、

今回のトラストE-manageアルティメイト装着で勉強することがたくさんありました。

すべてのパラメーターを使いこなせるように頑張っていきたいと思います。

これからの時代に可能性が見えるコンピューターでした。


美しいです。

DSCF3811.jpg



DSCF3812.jpg


DSCF3813.jpg


こんな風になってます。

DSCF3814.jpg


DSCF3833.jpg


DSCF3834.jpg


 
2008/05/24 18:51|超気まぐれ日記TB:0CM:0
いのっぺ先生の車高調&SARDのGTウイングを装着しました。

いろんなトラブルがありましたが、みごとに克服しましたね。

完成度が高い車なので、メンテナンスを忘れずにね!


DSCF3810.jpg
 
2008/05/24 18:06|超気まぐれ日記TB:0CM:0
青い稲妻カミソリシフトのなべちゃん号がひさしぶりにやってきました。

仕様変更によるエンジンコンピューターのセッティングのお話に来てくれました。

2ZZエンジン系はVVTIマップ(可変バルタイ)が肝になるので、

VVTIのダイノパックスペシャルマップを東京のブラッシュボーイさんから頂いて、

ベースマップを作成したいと思います。

乞うご期待!!


DSCF3809.jpg
 
2008/05/24 17:52|超気まぐれ日記TB:0CM:0
今回は、平岡くんの後輩の稲葉くんのカロゴンです。

富山の新しく出来たサーキット場に行くそうです。

新品のヨコハマのS-Drive装着!ブレーキフルード交換、エンジンOIL交換

をしました。

頑張ってきてね。

あっ!それから、DENSO就職おめでとう!


DSCF3807.jpg



DSCF3808.jpg
 
2008/05/24 17:20|超気まぐれ日記TB:0CM:0
いや~!忙しくて、ヘロヘロでブログUPできませんでした。

ごめんなさいです。

いよいよ出来ました。EVO5究極ブースとアップです。

はっきり言ってコワイです。こんなに速くなるんですね。(汗)

平岡くん大事に乗ってね!

完成された車っていいですね。


DSCF3791.jpg
 
2008/05/24 15:52|超気まぐれ日記TB:0CM:0

ブログ内検索 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
